今夜は・・・

標準

日曜日だけは必ず2人で食事をする。

娘がいない今は気が付けば暗黙のルールになってる・・・

特別に決めた訳ではない・・・・たぶんそれをしなかったら、本当にすれ違いのままだという事がわかるから・・

でも食事を終えると彼はテレビに夢中で私の話は入らない。

大抵私は一時間は我慢する。

以前はその後ベッドに入りながら読書の時間だった。

今はPCに向かう事が多くなった。

そして最近私は寝室を移動した。

 

いつも変わらぬ日曜日の過ごし方・・・

今日はなぜか?我慢することに疲れ・・・虚しくなった・・・・

今夜は・・・・説明のしようもないほど疲れました・・・

 

1件のフィードバック »

  1. 可哀相なク~さん…
    たとえ、自分で同じ事をしていた時があったにしても
    今のク~さんは可哀相…
    でも、私にはどうすることもできない
    そういうのも辛いです…

  2. 時雨月さん
    私可哀想ですか?なんかよくわからなくて・・・・
    ずっとしてると・・・マヒしてきて・・・自分が苦しいことにも案外気付くのが遅かったりするの。
    私はただ毎日楽しく過ごしたいだけなのに・・・
     

コメントを残す