朝から~

標準
今日も5時起き!
最近の主婦は起きない人もいるというから私って偉い!ってね(^_-)-☆
今日は部屋の模様替えなんで・・・
なんだか朝からワクワク・・・・フフフ
ごみを片付けてたら・・・夫に聞いて捨てるものとか発生するじゃない?
何でも捨てちゃうほうなんで(後からしまったと思うことも・・・)
それで言い争いになぜか?発展
朝の6時半・・・に
朝が一番長く過ごす時間だから~仕方ない
私の住んでるところ‘ごみ分別’がとても大変で
家の中にゴミ箱がなんと5個!
資源ごみの日は両手に山です
そして・・・・捨てに行くと見張りがいるし(当然ですが)
もう10年はオーバーですけど決まってからは随分経ちます
なのに夫は何度教えても出来ない!
その上探し物が見つからないと‘・・・ないけどどこにやった?・・・・切れてるけど前もって用意しておけ’と言われ
朝から切れちゃいました!
全部ちゃんとあるし・・・
大体探し物は‘ある’と思ってさがせよ~~だ
 
こっちが限界を超えると彼は異様に無口になって仕事に行った
玄関が閉まった瞬間‘今度はいつまで口利かないで過ごすつもりだろう?’
想像しながら多少反省(笑)
でも・・・・・もういいや!
好きなだけ無視して生活すれば~~
最長で5年・・・・短くて一か月・・・・今回は?(笑)
楽しむことにします
バカバカしくて付き合いきれないです(*^_^*)

コメントを残す