おばさんは心配だよ

標準

20140525-090748-32868685.jpg

足の不自由なチカンです。
昨夜も居ました…(−_−;)
よろめくのは真実ですが…触ります!😜
知り合いの元警察官に聞きました。

私の通勤路には学生さんが多く…
時々(いや毎日!笑)
目を覆いたくなるほど行儀の悪い女子を見かけます
おまけにそんな姿なのにスマホに夢中で…
チカンはダメだけど、スキを見せるのもどうかと…おばさんは心配です

1件のフィードバック »

  1. う~ん、確かに居ますねぇ、お行儀の悪い子。

    全然、話は違うんですけど、ボクは東京の満員電車に乗るのが怖いんですよ。
    痴漢冤罪なんて話をよく聞くんで。
    そんな目にあったら、絶対、身に覚えなくても罰金払ってしまいそう・・・

    ちなみに、痴漢詐欺なんてものもありますしね。君子危うきに近寄らずです。

  2. こんにちは。
    知人に1時間以上も前に出社する人がいて、
    理由を聞いたら痴漢に間違われるのが嫌でラッシュの電車には乗らないんですって。
    反論しても負けて怖いからだって。
    見てと言わんばかりに短いスカートをはいてるのも考え物よね。

    車内では座席に座ってる人の半数以上は携帯を触ってて、
    それが普通の光景になってるのも怖いわ。

  3. こんばんは☆
    地下鉄も電波が届くから、私もついついスマホいじっちゃいます。
    でも歩きスマホは絶対やらない~。
    電車にひかれたくないですもん!!

  4. こんばんわ。
    都会は怖いです!たまに関東エリアに出張行った時に満員電車に乗るときは何があっても両腕を上げるようにしています。冤罪も怖いです。

コメントを残す